静岡県唯一日本医師会認定の専門学校 専門学校静岡医療秘書学院

専門学校静岡医療秘書学院
卒業生の方へ
To Graduates

本学院を卒業された皆さまへ、同窓会からのお知らせの発信や各種証明書の発行を行っています。卒業後の転職についてもサポートしておりますので、ぜひご利用ください。

各種証明書発行

以下の証明書を発行いたします。申込みには窓口へ直接お越しいただく方法と郵送でお申し込みいただく方法があります。

証明書の種類 発行手数料(1通)
卒業証明書 200円
成績証明書 200円

窓口でのお手続き

申請書の太枠内をご記入いただき、窓口にご持参ください。発行は原則として申請書を受け付けた翌々日となります。

【証明書を窓口でお受け取りの場合】
証明書受け取り時に、発行手数料を現金でご持参ください。

【証明書を郵送でお受け取りの場合】
申請時に、発行手数料と郵送代を現金でご持参ください。(郵送代:各2封筒120円 長3封筒84円 速達の場合は郵送代+260円)

郵送でのお手続き

申請書の太枠内をご記入いただき、当学院までご郵送ください。
※発行手数料と郵送代を切手にて同封してください。(郵送代 120円  速達の場合は郵送代+260円)
※発行は原則として申請書が到着した翌々日となります。

申請書のダウンロード

こちらから申請書をダウンロードし、印刷してご使用ください。

各種証明書申請書(pdfファイル)

転職サポート

転職サポート

卒業後の転職、再就職への相談やサポートを行っています。本学院へは、経験者を対象とした求人も多数届いております。

令和6年度、既卒者用の求人をご紹介いたします。(7月中旬頃掲載予定)

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

同窓会からのお知らせ

住所等変更について

本学院では、皆さまより登録いただいたご住所に学校便りや同窓会からのお知らせ等をお届けしています。卒業後、住所や氏名に変更があった場合は、お早めに本学院までお知らせください。

同窓会開催のお知らせ

同窓会開催のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため延期しました。
開催にはもう少し時間が掛かりますのでご理解ください。

ご相談・ご不明点などがございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
054-288-5678
[受付時間] 月~金曜日 8:30~16:30
または
静岡県医師会
日本医師会
デジタルパンフレット
〒422-8042 静岡県静岡市駿河区石田一丁目20番11号
TEL : 054-288-5678
© 2015-2020 専門学校静岡医療秘書学院
オープンキャンパス
資料請求
オープンキャンパス
資料請求